One Day One Movie Blog

Amazonでレビューを書いている映画好きな私が鑑賞したまたは気になる映画をブログにします。

本日は映画紹介お休みです

ブログを始めてまだ2、3日しか経ってませんが、今回は軽く今後のために映画を交えて自己紹介をしたいと思います。

Q.名前は?
A.ブログのアカウントでは「かずのこ」となっております。

Q.好きな映画のジャンルは?
A.基本はホラー、サスペンスやSF、アクションが多めですが…最近はラブストーリーやドキュメンタリーなどにも手をつけてます。

Q.洋画派?邦画派?
A.やはり洋画ばかり観てますが、日本の俳優さんだと藤原竜也さんが好きなので、出演してる作品など他に気になる邦画は見ます。またジャパニーズホラーは、必ず観ます。

Q.今まででどのくらい見た?
A.う〜ん購入したDVDは、ドラマ含め300枚は超えてますが、視聴したとなると400、500は超えてるのではないでしょうか?

Q.好きなハリウッド俳優・女優は?

Q.これまでで1番の作品は?
A.これはよく聞かれる質問ですし、正直答えられないです。
普段では分かりやすいよう「ダークナイトです」と答えてますが……
個人的には「クローバーフィールド」は10回以上観てるし面白いと思う。

Q.最後にこれ観てほしい。この作品てどうなの?っていう質問はOK?
A.全然構いません!是非是非コメントでお願いします。ただ私がレンタルなどで観れる作品でしたらですが。
いずれブログの題材にしたいと思いますので、お構いなく!

本日もありがとうございました。