One Day One Movie Blog

Amazonでレビューを書いている映画好きな私が鑑賞したまたは気になる映画をブログにします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現代のサスペンス最高傑作!

プリズナーズ ヒュー・ジャックマン、ジェイク・ギレンホールが送るサスペンス映画。これほどまでに胸を苦しませる作品は久々です。ホラーではないが、ホラー以上の恐怖や人間のおぞましさを体感できます。ヒュー・ジャックマン演じる男性(ケラー)の家族はの…

ノーマルポーター

トランスポーターイグニションわたくしジェイソン・ステイサム版トランスポーターを見たことがありません。しかし最近、新しく始動したとして今作を拝見しました。おそらくジェイソン・ステイサムの方はシリーズ化しており面白いんだろうなーというのは伝わ…

配役ミス。

サバイバーミラジョボビッチとピアースブロスナンが送るテロサスペンス。テロの内情に突っかかってしまい命を狙われることになったミラジョボビッチと彼女の命を狙う男、ピアースブロスナン。内容は爆破シーンと逃亡シーン、そして長い話ばかりで昨今の映画…

デンゼル・ワシントンが活き活きしてる作品

トレーニング・デイ デンゼル・ワシントンとイーサン・ホーク主演の警官の裏の世界を描いた作品。麻薬捜査官として働くことになった新人のジェイクは、ある日ベテラン刑事アロンゾとカフェで待ち合わせする。 そして出会ったばかりなのに異様な雰囲気を放つ…