One Day One Movie Blog

Amazonでレビューを書いている映画好きな私が鑑賞したまたは気になる映画をブログにします。

ノーマルポーター

トランスポーターイグニション

トランスポーター イグニション [DVD]


わたくしジェイソン・ステイサム版トランスポーターを見たことがありません。

しかし最近、新しく始動したとして今作を拝見しました。

おそらくジェイソン・ステイサムの方はシリーズ化しており面白いんだろうなーというのは伝わってきます。

しかし新しくなった今作は、もう普通でした。外さないように真面目に製作してしまい普通になったような感じ。

面白くもないが、つまらなくもない。

また今作の出演者に魅力を感じませんでした。

わたくしジェイソン・ステイサムさんは然程好きではないのです。

理由としては、どの作品でも同じような人物に見えてしまうから。

またあの熱い男って感じが……

でも、過去のトランスポーターを見てみたくなりました。