One Day One Movie Blog

Amazonでレビューを書いている映画好きな私が鑑賞したまたは気になる映画をブログにします。

愛の表現は人を殺すこと

ジョン・トラボルタ主演の実話を基にしたサスペンス。
ロンリー・ハート

f:id:kazunoko10:20160315081553j:plain


ジョン・トラボルタ出演です刑事役ですが、ストーリーのメインはサルマ・ハエックジャレッド・レトが演じる殺人犯です。

戦争で夫を亡くした未亡人や孤独な女性をターゲットに結婚詐欺を繰り返すレイモンドとマーサ。(パッケージの女性と右の男性)
結婚詐欺のためにレイモンドはターゲットの女性と親密にならなくてはならない。しかしマーサは、それに嫉妬し女性を殺していく。次第にレイモンドとマーサの愛は殺人をしないと確かめられなくなる。
レイモンドは、マーサから離れたいのと自分を理解してくれるのはマーサしかいないという気持ちに困惑する。
20人もの犠牲者が出たこの事件。
2人ともニューヨークへ移送され死刑になっております。

その2人を追うジョン・トラボルタが空気な感じがします。
サルマ・ハエックの美しい魅惑が引き立っておりますが、実際のマーサはどうやらかなり太った方だったらしいです。

物語もテンポよく進むので観てみる価値はあると思います。グロい描写はないですが、残酷な事件なので苦手な方はやめたほうがいいかもです。