One Day One Movie Blog

Amazonでレビューを書いている映画好きな私が鑑賞したまたは気になる映画をブログにします。

若かき2人は見どころ!

今回は少しだけ古い作品をご紹介!

 

ピースメーカー

ピースメーカー [DVD]

 

ジョージ・クルーニー版海外ドラマ24といった感じの期限内にテロリストを探しだすストーリー。

24のジャック・バウアー同様、すぐにキレる熱き男を演じるジョージ・クルーニー

しかし昔のジョージ・クルーニーは身体のラインが細く感じ、「この人で大丈夫かな?」と思います(笑)
ニコール・キッドマン演じる狙われる女性も心配そうな表情が味わえます。
しかしテロと戦う物語としては、テンポが悪い。
物語序盤にあるテロリスト視点の始まりも無駄に長く、話の流れを無理矢理長引かせている印象。

カーアクションや銃撃戦もありますが、2人の豪華出演陣だけが見所のような気もします。