One Day One Movie Blog

Amazonでレビューを書いている映画好きな私が鑑賞したまたは気になる映画をブログにします。

2016-03-26から1日間の記事一覧

あなたはこの映画に騙される?

最近、過去に書いた作品をもう一度ブログに書いてしまうのでないかと不安を感じている私です(笑)特に良作はみなさんが知っている作品ばかりだと思いますので、できれば駄作(個人的評価)をたくさん紹介したいんですよね~。中にはそれ面白いよ!という感…

コストコが舞台のエイリアン映画

ナイト・ミュージアムで人気のベン・スティラー出演。エイリアンバスターズ 田舎町にあるコストコで店長を務めるベン・スティラー演じるエヴァンは、妻と平凡な暮らしをしていた。ある日、警備員が店内で殺される事件が起きる。エヴァンは街を守るため見回り…

60,70年代のスパイ映画が見たいならばこれだ!

コードネームU.N.C.L.E. マン・オブ・スティールやバットマンVSスーパーマンに出演しているヘンリー・カビルの昔を舞台にしたスパイ映画。 シャーロック・ホームズが好きな方ならこれはオススメです。ただしドンパッチなど激しいアクションなどはないので、…

若かき2人は見どころ!

今回は少しだけ古い作品をご紹介! ピースメーカー ジョージ・クルーニー版海外ドラマ24といった感じの期限内にテロリストを探しだすストーリー。 24のジャック・バウアー同様、すぐにキレる熱き男を演じるジョージ・クルーニー。 しかし昔のジョージ・…